スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


更年期障害に飲みやすいお薬

更年期障害の薬、いろいろありますね。

漢方由来のものが特に多いような気がしますが、最近では更年期障害に効くサプリメントなんかも増えましたね。

でも、どれも大体1日3回4錠ぐらい飲まなくちゃいけなかったりで、正直ちょっと面倒だったりします。


そんな中、1日2回、2錠飲むだけでオッケーという更年期障害の薬を発見しました♪

ツムラのラムールQという更年期障害の薬です。

それも、このツムラのラムールQはフィルムコートされている錠剤なので、薬が苦手な方でも飲みやすく作られています。



ツムラのラムールQは、更年期障害など女性特有の症状に用いられる中将湯をベースに、鎮痛効果・鎮静効果をプラス。

更年期障害にありがちな、肩凝り・冷え性・頭痛などはもちろんのこと、イライラや疲労感にも効果が期待できます。


更年期障害でイライラしていても、何もやる気が起きず面倒な気がしても、朝晩2回だけなら、ちゃんとお薬飲めそうじゃないですか?(笑)

おまけにツムラのラムールQは、約1ヶ月分で2415円ととっても安価。

お財布にもさして負担をかけずに済みますよ。


さあ、更年期障害の症状で悩んでないで、ツムラのラムールQ試してみてください。

きっと貴方の元気を取り戻すお手伝いをしてくれるはずですよ!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kounennkisyo.blog45.fc2.com/tb.php/4-d954da13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。