


更年期障害にはこの薬

更年期障害は、とても辛いものです。

中には大して更年期障害の症状が出ずに更年期をクリアする方もいるようですが、大半が何らかの更年期障害特有の症状が出て悩まされているようです。


女性の更年期はおよそ10年ほど続きます。

その間、ずっと更年期障害に悩まされるようではたまったものじゃありません!

更年期障害の症状、更年期だから仕方ない…と諦めずに、お薬で少しでも楽になりましょう♪


キタニのジツボンSという薬があります。

これは、更年期障害にはもってこいのお薬なんです。



キタニのジツボンSは生薬配合の和漢薬で、女性特有の症状に効果を発揮するように処方されているお薬です。


更年期障害の代表的な症状とも言える、肩凝り、めまい、のぼせ、頭痛などにはもちろん、動悸、息切れ、手足のしびれなどにも効き目があります。

ちなみに、女性特有の症状に効くよう作られた和漢薬なので、更年期障害に限らず、生理不順や生理痛にも効果があります。


キタニのジツボンS、お値段も480粒入り、約40日分で2940円。

更年期障害のお薬はいろいろありますが、キタニのジツボンSはお値段もかなり安めです。

更年期障害の症状、我慢ばかりしてストレスを溜めるより、キタニのジツボンSで早く楽になっちゃいましょうね。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kounennkisyo.blog45.fc2.com/tb.php/2-1b0554b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


